更新が遅くなってしまいすみません、アルペン1回の中杉ですおにぎり

 

長い雨が続きましたね、みなさんご無事でしょうか。自転車通学の民には苦しい一週間でした...

 

今週も通常通り月曜はリズム&LSD、木曜日はウエイト&体幹をしました。まだまだウエイトは重いものをあげられませんが滝汗地道に頑張っていきたいです。

 

 

そして土曜日、いつも通り部室に集合するとなんと!豪雨により体育館が閉まっていました...真顔そんなことってあるんですね真顔

 

外は雨が降っていたので、屋根のあるところで体幹や筋トレをしました。始めはノルディックもいたのですが、後半はDIYをしに部室に帰って行きました。DIY。素敵な響きです。

 

午後は総会&懇親会でした!初めてお会いするOBさんたちからたくさんありがたいお話を聞くことができました。現役部員同士でも熱い話ができたみたいです照れ

 

 

雨や暑さに負けず、単位にも負けず(笑)ぼちぼちやっていきましょう。

夏が始まるぞ〜鳥

 

なつほ