こんばんは、武井です。九大戦以降ブログが更新されていませんが合宿に行ったり、先週の木曜日から陸トレが始まったりしています!今日もしっかりトレーニングしました、この件は山田かやまさきにまかせるとして(笑)
さて、私は京都でも雪が降るなか富山県のたいらスキー場にて14日京都府選手権と15日国体予選に出場してきました\(^-^)/結果からいうと国体出場の内定をいただきました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

たいらでは雪国の本気を見ました。朝から夕方まで曇天でめっちゃ重い雪が降り続き景色が変わらないです。今日久しぶりにお天道様にお目にかかりました。なんと予報では体感気温は-18℃!

すべってみた感じはそんなに寒くなかったです!
両日ともたいらスキー場で、コースは強風のため中間からでした。天気は上の予報通りです。
まずは京都府選手権のリザルトどん!


12位/31人でした。

おまちかねの国体予選どん!


3位/3人中、女子全体では前日より順位をあげて5位でした!タイム差もぐっと縮まりました!こんなに良いタイム出せたの初めてです。理由は私の時だけ霧が晴れて、フラッグが雪につくほどの追い風だったのと、周りが一部校しかいなくて120%挑戦者だったから良い精神状態で試合にのぞめたからですかね。
一応国体出場は3枠あるのですがタイム差がつくと出れないと言われていたので、今日電話が来るまで諦めと期待とドキドキでした!めっちゃうれしいです!コーチ、応援してくれた方々、一緒に練習したライバルには頭が上がりません。国体本番も頑張ります!

p.s. じゃあ俺と一緒のドベですね(╹◡╹)っていう激励をもらったのは内緒です(笑)