こんばんは、フレンチトーストを食べにヒュッテに来ました武井です!
こういうくだりが少し前に東京の大学のブログで流行ってたのでやってみたいなーと思ってました(笑)最近他大のブログを読むようになりました(*^^*)

今日は最終日でした。昨日の段階では朝5℃で雨の予報でしたがなんと朝起きたらいっぱい雪が降ってました\(^-^)/



吹雪の中練習しました!昨日は雨で土が見えて明日練習できるのかな(>_<)という感じだったので吹雪でも練習ができる!雪がある!人が少ない!ことのほうが嬉しすぎてめっちゃテンション高く練習できました。やっとGS板に慣れてきた感じがしますがやっぱり動きを大きくしたり速くすると雑になります。ゲートに入ったら規制が多くなり、今より斜度もあるのでスピードも運動量も求められます。来週からはゲートトレーニングなので今日の良いイメージをしっかり繰り返し、頭の中、陸の上では少なくとも動けるようにしていきたいです。

最近読んだ「何者」にプリンでフレンチトーストが作れると書いてありました。自分でも作ってみたいですo(^o^)o