そろそろ疲れがたまってきました大森です。
今日から武井さんも山崎も帰ってしまうので2日間1人での練習になります。
明日はコーチとマンツーマンの練習だそうで、なかなかない貴重な時間を過ごしたいと思います。



今シーズンから新たな滑りに挑戦しています。
今まで積み上げてきたものとは180度も違う滑りということで、なかなか変えるのは難しいです。
それでも少しずつではありますが、日々前進することができています。
この調子で今回の合宿が終わるまでに新たな滑りを自分のものにできるように頑張って行きたいと思います。


雪上練習後には地元の小学生と2人で陸トレも行いました。
練習後にまた練習というのは正直かなりしんどいですが、強くなっている実感があるので、頑張ります。

こちらはかなり寒くなってきて、山の上には雪が白く積もってきました。いよいよ冬の到来です。

明日からは熊の湯スキー場がオープンするのでそっちに移動しての練習となります。怪我だけはしないように気をつけながら滑ります。

まぶたが閉じそうなのでこのへんで失礼します。

おやすみなさい