お久しぶりです。大学も始まり毎朝布団の魔力と戦いながら今のところは授業に出ています。後期は出席を取る授業が多いので、前期みたいにサボりまくると単位がぁ……ってなっちゃうのでサボらないように頑張ります。

話を本題に、

10/8〜10に全関のジャンプ合宿&サマージャンプ大会がありました。自分は初妙高でミディアムも一回しか飛んだことなかったので生きて帰れるかなぁと思ってましたが、なんとか生きて京都に生還できそうです。

日程的には前半2日がジャンプの練習、最終日がジャンプの大会(スペジャン&コンバインド(ジャンプ+ラン))でした。
大会の結果としては、
スペジャン(参加15人)
嶋崎12位
山田14位
コンバインド(参加15人)
嶋崎13位
山田11位
でした。リザルトの紙を貼るべきだとは思うのですが、今車内なのでごめんなさい。

ジャンプは1日目よりも3.4m短くなり、同期の奴らにも差を付けられて散々でした。正直、合宿入る前はもう少し飛べると思ってました。でもいざ合宿に入ってみると周りは徐々に距離を伸ばしているのに、自分は全然距離が伸びず打ちのめされました。すごい悔しいし思い通りの動きがジャンプ台でてきない自分に腹立ちます。

非常に残念な結果になった今回の合宿ですが、結果はもうどうにもならないし、自分にもよくなった部分も少しはあるので、もう少しジャンプ頑張ってみたいと思います。