すっかり更新した気になっていました。

 

僕の記憶力も落ちてしまったものです。

 

金魚の記憶は3秒しか保たないらしいですが、どうやって測るのでしょうか。

そもそも3秒間ならば、記憶の対象は視界に入ったままなのではないでしょうか。

 

さて、9月17日~19日、24日~25日でジャンプをしに飯山に行きました。

 

相変わらず思い切りは悪いですが、飛ぶ方向等はいい意識できました。

 

山田はミディアムを初飛びしました。ビビりまくってしまった僕とは違っていいジャンプだったように思います。

 

スモールならば、アプローチは3秒もないので、金魚並みの記憶力でも出来るのかと思うと、頑張らないといけないですね。

 

今週末は赤倉で全関サマーです。こっちはミディアムなので、金魚より記憶力がいいことを証明できますね。

 

シマザキ