ブログ書け書けと催促していたら指名されてしまった大森です^ ^

まず、更新遅くなってすみません!

土曜日にクタクタになって練習から帰って寝てしまって、起きたら今になってしまいました←

そんなくだらない話はどーでもいいですね。。
早速練習について書きます!笑

阪大は新入生の種目がすでに決まってるということで、今回はアルペンとノルで分かれて練習をやりました^ ^

アルペンは初めにインラインをやりました。

なかなか長時間乗ることもないので、とにかく慣れようということで、まず1本長い距離をインラインで走りました!

京大ではなかなか長い距離を走ることもないので、意外と走るだけでしんどくて、阪大の先輩方にかなり置いてかれてしまいました(つД`)ノ

途中からは阪大の1回生で僕と同じくアルペン経験者の子と同じペースで話しながら走ることができ、仲良くなれました(と一方的に思ってるだけだったらとても悲しいですね…)

次にインラインで氷鬼という、明らかに怪我の匂いしかしない楽しい楽しい練習でした( ゚д゚)

河川敷の細い道では氷鬼というよりはカバディに近いんじゃないかという様相でした笑

僕ら一回生2人が鬼になったときにちょうどいいざる加減で、1番盛り上がったかなと思います( ̄▽ ̄)

その後はシャトルランでした。

僕の体力が皆無なことは何回かのブログですでに判明している事実だと思いますが、やはり今日も相変わらずという感じでした笑

アルペンだから体力とか関係ないしという言い訳を飲み込みつつ努力していく所存でございます( ̄Д ̄)

最後の締めはサッカーです⚽️

グラウンドが草がめっちゃ生えてて、摩擦力が半端じゃないところでやったのでめちゃめちゃ足にきて転びまくりました⚽️

それでも久々のサッカーはとても楽しく、サッカー日本代表がいかにアウェーの地でグラウンドに苦戦しているか感じることもできました( ´▽`)


だらだらと長くなってしまいましたね…

とにかく楽しくキツくためになったら練習に出来たと思います!

阪大の方とも仲良くなれたし、これからお互いに切磋琢磨して高め合っていけたらいいです!(うまいことまとめました✌️)

それでは、また!