こんばんは照れ

 

 



今日は年末年始以来の

お墓参りに行ってきました




最初は笑顔を

見せないとと思って

強がって

笑顔で挨拶したけれど、、、





結局、

涙が止まらなくて

1人大泣きしちゃいましたえーん

 


心を落ち着けた後、




 

学校での成績のこと

学友や学生生活のこと

家族のこと

今後の夢が出来たこと

卓球にはまっていること

そしてさくら🐕のこと

 

 

 

などなど

 

 

話しました。

(普段近くで見てるはずなのに、

不思議です)



 

特にお腹の持病のことは

たくさん聞いてもらいました

 

 

 

 

主人が亡くなる直前に

発覚した私の病

 

 

 

あれから、ずっと

一緒に生きているようなものだから

 

 

この先も

私はこの病と一緒に生きていくよと

 

 





義母さんも

お彼岸の初日に

いらしていたため

お花は2人分で

とても豪華になりましたキラキラ

 



実は



学校の試験が

先月立て続けにあり、



ストレスが原因で

再燃してしまった持病ショボーン

 

 

 

これまで順調だったために 

ショックを受けていた私、、、

 

 


信じられないかもしれませんが

 

 

 

下を向いて歩いていると

また、主人の影が見えたんですルンルン

 

 

周りには誰もいなくて

身長や形が主人の影そっくりで

 

 

 やったぁ!!

 

 

と思った瞬間

既に影は消えていましたアセアセ

 

 

いつも見守ってくれているのかなハート




 

 

 

絶対そう思う



 

確かに見えたから流れ星

 

 

 

 

叶わない夢とはわかっているけれど

 

 

 

また会いたいなスター

 

 

 あの世で

再会出来るよう、

私は残された人生を

 

 

 

この先何度大きな壁が

訪れるか分からないけれど

 

 

毎日の努力が

 

 

人生の糧

 



となるよう努力を続けていきたい

 

 

そう思える1日でしたキラキラ

 

 

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお庭の様子ですスター

 

 

沈丁花(満開)




 

香りが好きでトイレにもおいてみました

 



 

オウバイ




 

ユリの株




 

蕾をつけ始めた

ユキヤナギ




 

春の香りは素敵ですね