おはようございますニコニコ






今の職場も残すところあと二日に
なりました





引っ越してきてから
初めてお世話になった場所。


嬉しい時も辛い時も
見守ってくれた、
かけがえのない仲間や同僚。


深い絆でこれからも
繋がっていけそうです





主人が闘病開始してから
本当にたくさんのことが起こり
その都度協力してくれた
みんなに、どれくらい恩返しできたのか
わかりません

でも、これから進もうとしている
新たな道をみんなが、
応援してくれました
そして、私も別の道で
恩返しできればと思います






そして、




昨日は、


主人の介護で一番
大変だった時にうちの近くまで
きてくれて
少しの間、お散歩に付き合ってくれたり
介護している私を元気づけるために
栄養ドリンクや
本を届けてくれた看護師さんが




これまで、本当にありがとう。
これからも、よろしくね。



ということで
素敵なプレゼントをくださいました。






ストレスなく
リフレッシュするときに、
ゆっくり味わってほしいとのことで、
お茶🍵セットをくださいました



わたしは、お茶が大好きなので
とても嬉しかった。



また、入れ物も、
とても素敵で、椿なんかはとくに
これから冬山を登る時に
よく主人とみたなー
と思い出しながら、、、



昨日早速お茶をいただくと、
たくさんの仲間との思い出があり
嬉しくて
涙がこぼれました。





お茶はとてもおいしかったですラブ





主人を亡くし、
できることなら、
今でもすぐに側にいきたいくらい
辛い時もある



でも、



いつも、近くで寄り添ってくれる
仲間がいて、
支えてくれている、さくら🐕がいて、
また同じ境遇の方にも
助けていただきながら過ごせています



ここで働けて本当によかった







あと二日、思い残すことなく
やりきります





お腹の調子は順調です


今日も、よろしくお願いします照れ