○ 2024/1/7(日)のウォークは | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2024/1/7(日)

 

今日も歩いてます。安居神社さん。

 

新年ですね。いつもは見ない紅白。

 

ぼけ封じのためお参りしています。合邦辻閻魔堂さん。

 

快晴に映える四天王寺清水さん。

 

舞台からの眺めは、最高ですね。

 

お決まりの・・・犬散です。

 

農地へ向かってはしゃぎます。

 

最近、小鳥が気になって仕方ないようです。

 

夕刻、2回目の犬さんに出かけました。

 

暗くなりましたが落ち着きがありません。