○ 2023/11/19(日)のウォークは | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2023/11/19(日)

 

今日も犬散から始めます。昨日購入したハーネスを装着しましたが少々ご不満です。

 

身体をプルプルしてハーネスにあわせると機嫌よく出発しました。

 

休日のお楽しみ。広っぱです。

 

青空に映えてます、消防学校練習塔。

 

クンクンやってます。

 

なんか偉そう。

 

夕刻、ご要望にお答えして再度犬散。

 

終わって自分のウォーク。

 

南森町でスイッチ。

 

楽しようとEV使用。

 

四天王寺夕日丘を上がって夜の四天王寺ウォークです。

 

天王寺公園も雰囲気いいですね。

 

ハルカスなど見つつ、アベチカに向かいます。