○ 2021/12/30(木)のウォークは | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2021/12/30(木)

 

今日は、年末らしい忙しさが想定されるので、こちらからスタートします。

 

静かな松屋町筋。

 

わたって逢坂へ。

 

登って一心寺さん。

 

もどって安居神社さん。

 

天神坂側に下りて・・・。

 

四天王寺清水寺さんも伺いました。

 

愛染公園を抜け、駐車場にもどりました。

 

夕刻、犬散に出かけました。久しぶりに消防学校横の田んぼに来ました。のどか。癒しの夕景です。

 

あぜ道をてくてくくんくん進みます。

 

その後O隊長を待つため京橋に向かいましたが、

 

O隊長は、来ませんでした。無駄な時間をすごしました。

 

深夜、車を洗いに近くのガソリンスタンドに出かけ、新年に備えました。