☆ 茜丸本店 | 果無湯探歩ノ会

果無湯探歩ノ会

温泉・・・ 海 山 川・・・ 自然大好きな人 集まれー!
3年前に温泉大好き 自然大好き お酒大好き 音楽大好き人間たちで結成した集まりのブログです。
きれいな景色 いいお湯の情報など提供しますね。
南紀 吉野地方ネタが多いですよ。

2021/12/26(日)

 

25号線を寺田町方面に歩きましたので、にぎやかな建物を発見いたしました。

 

茜丸さんの本店です。

 

かぶきもんっていう新しいどら焼きが販売されたのでしょうか。看板が一新されていました。すごい力の入れようですね。

 

手狭な店内ですが、取扱商品は、多数でした。どれも旨そうなどら焼きばかり。

 

もうケーキの域に達してますね。

 

お目当ては、フルーツ大福でした。

 

こんなんを買いました。旨かったなあ。また、リピートしてしまいますね。