こんにちわ❣️ 待ってましたよ^_^ | 東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

江戸時代からの櫛・かんざし・印籠・矢立など収蔵の風光明媚な美術館です。
今の美術館の展示・ロビーからの景色などや
近隣の観光スポット・話題などご紹介していきたいと思っています。

今日の朝

庭に出てみると
レンゲショウマの一輪が開花していました❣️
ラブ



今年も咲いてくれてありがとうニコニコ
後2つも
蕾が紫に膨らんでいますおねがい

庭には
秋明菊も咲き出しました



立秋も過ぎましたので
昼間は暑いですが🥵
夜には虫の声がきこえるようになりました
秋が近づいてきてるんですね🦗

そして そして
今日は
ニホンカモシカ君がご来館❣️

ようこそ



そうしたら



何と⁉︎
秋明菊を ムシャムシャ食べてますびっくり

ニホンカモシカくん
会えるの楽しみにしてるから
レンゲショウマは食べないでね🙏
ちょっとだけ秋明菊も残しててね🙏
   と、思わず手を合わせてしまいました