皆さまいかがお過ごしですか | 東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

江戸時代からの櫛・かんざし・印籠・矢立など収蔵の風光明媚な美術館です。
今の美術館の展示・ロビーからの景色などや
近隣の観光スポット・話題などご紹介していきたいと思っています。

今日のロビーからの景色です


紅葉の新緑


ちごゆり


シャガ



美術館に月末の用事で参りました
いかがお過ごしですか?
自粛生活でお疲れ感じていらっしゃいませんか
医療関係 介護 スーパーなど生活必需品関係の皆様 ありがとうございます🙇‍♂️

東京都のサイトをはじめ
世界中の方々が
不安や自粛生活で体調を壊さないように
何とかこの時期を皆んなで乗り切って行こうと
SNSに愛溢れる画像がたくさん見られますね💕
私達もコロナ🦠収束に向かって
協力して頑張っていきたいです💪

今日の美術館の庭は
ゆったりした多摩川のせせらぎと
春の鳥のさえずりで溢れていました
少しでも画像から
感じて癒されていただけたらと思います🕊






元気で
STAY HOME!で協力 応援しましょう📣