新しい年今年もよろしくお願いします | 東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

東京都青梅市:櫛かんざし美術館の館長ブログ

江戸時代からの櫛・かんざし・印籠・矢立など収蔵の風光明媚な美術館です。
今の美術館の展示・ロビーからの景色などや
近隣の観光スポット・話題などご紹介していきたいと思っています。

皆様
新しい年も明けましたね〜
今年もよろしくお願いしますニコニコ
美術館は
酉年が明け
1月7日より開館いたしました❣️

今年も皆様に喜んでいただけるように
  頑張りますのでよろしくお願いしますカナヘイきらきら 

{E4DAD269-5524-4873-B7A2-ECCAC25AD056}

青梅市沢井  柚木辺り
東京都ではありますが山に囲まれた多摩川の上流ですので風光明媚ですー
それに伴って、空気はキーンと冷たい❄️
しかし
晴れた日向に居るとお日様のありがたさに感じ入りあたたかい
{7C2B66F6-C547-46A3-B992-15183E7BD4E5}

植物は正直ですね
美術館玄関横の蠟梅と紅梅の蕾も膨らんで
一輪二輪ともう咲き始めてます
{26ECE619-3AF5-4EC2-B9B7-D2AF6DD2C7E9}

{39BA44BE-35DD-4BCD-8EFC-FB47A7724F73}

ゆったり流れる多摩川の流れの眺望
ゆっくりと流れる時間
を楽しみにいらっしゃるのに
良い時季です。