5月6日お休み | Kushiyaki bar 我が家のブログ

Kushiyaki bar 我が家のブログ

ブログの説明を入力します。


いやいや…今年のゴールデンウィークは…ホントにゴールデン❗
例年にも増して、お客様の勢いもゴールデン❗
連日連夜 忙しく…日本酒も串焼きも追いつかない💦
牛久にヒトが集まってるんですねぇ…プチ同窓会も多く…自分も先日は友人達と飲んじゃいました(≧∇≦)
青春?話しにハナが咲き…はしゃいで女将に怒られて…(¬_¬)

そんな中、昼間は水戸に…息子“ミセキンくん” の試合を観に行きました⚽︎⚽︎⚽︎
夜の生活が中心なもので、すっかり油断しておりました…高速の大渋滞❗事故渋滞でもあったのですが…試合にはギリギリ間に合い、“北の仲間たち” との挨拶もそこそこに仕事に戻りました。
もちろん、試合は勝利❗
水戸に滞在時間 30分🌀

さて…5月5日は子どもの日🎏
子猿…いやモンちゃんお誕生日おめでとう🎉
永遠のコドモであれ…自由人🌀
photo:01


本日、6日はお休みさせていただきます。
…と、いうこともあり、昨夜は常連さまと軽く飲もうとなりましたが…あの紳士的?な“ベロくん” が大暴れ❗
楽しい一夜となりました(≧∇≦)たしか、キングモンちゃんが主役になるはずが…まるでジョーカーをひいてしまったようε-(´∀`; )
お・つ・か・れ・さ・ま🌀



iPhoneからの投稿