バイト君バイトちゃん | Kushiyaki bar 我が家のブログ

Kushiyaki bar 我が家のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに初代バイトの“黒メガネくん”
登場❗“胸筋くん” も呼び出され?我が家のプチ同窓会
近況報告なんぞして常連様と飲んで…“お客” の立場になってもやっぱりカラダは動いちゃう…たまに遊びに来てくれるウチの元バイトくん達、カワイイです変な意味じゃないよ(¬_¬)

更に、昨夜は息子の小学生時代のサッカーコーチ“あっちゃん” もご来店。2年振り❓太った…太ったよね❓認めないけど。
バイトの“イム・ヤナくん”や“アイデン⚽︎小僧くん”ともお知りあい
今はサッカーから手を引いてるとか…が、息子“ミセキンくん” と電話で話してる姿はやっぱりコーチだったんだなって…でも 太ったよね❓
ひと暴れして帰っていきましたが…また遊びに来てねぇ(≧∇≦)

本日も晴天☀️
連日の忙しさも楽しいです

そして…新人“テラピーかいちゃん” いよいよ本格的に独り立ち⁉️
若い先輩の教えをモトに頑張りましょ
先輩の力量も試されますね…なんちゃって(-_^)

そう、“忍びのまっさん”…元気❓
photo:01


あなたの好きな“相模灘”…あります。
待ってるよ









iPhoneからの投稿