お刺身 | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも翔馬です音符


今日はお刺身の紹介ですパー
串とんぼは基本的にメニューにお刺身はないんですけど汗汗

実はコースの中にはあるんです(≧▼≦)

それがこちら
串とんぼつくば店のブログ-2010082716280000.jpg


3500円のコースのお刺身です(*^□^*)
キレイでおいしそうですよねビックリマーク


ちなみにネタは旬などでいろいろかえてますニコニコ

つまりなん回でもたのしめちゃうんです

ぜひとも堪能していただきたいです(@゚▽゚@)


こんなキレイなお刺身を盛ってくれた克さんに拍手ビックリマークビックリマーク


串とんぼつくば店のブログ-2010082717060000.jpg

なぜかネガティブな表情ですね(;^_^A


ではビックリマークビックリマーク
今日も元気にお待ちしてまーす音符音符