Birthday&歓迎会 | 串とんぼつくば店のブログ

串とんぼつくば店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちゎ晴れ
今日も元気キラキラなりさぴリボンだょ~\(^O^)/

今日もお客様を紹介ハートいたしまーすひらめき電球



まずゎBirthdayプレゼントからぁキラキラ
\じゃんビックリマーク
串とんぼつくば店のブログ-201008262300000.jpg

左から
A〇男優:トオルくんクローバー
No.1 いずみ嬢リボン
まま:あきこサンリボン
娘:ふみチャンリボン
ぱぱ:はじめチャンクローバー
ギャラドス飯島リボン(りさぴ)
でーす(^ω^)

ちなみに、別にはじめチャンクローバーわふみチャンリボンのぱぱでゎありませんパー

本日誕生日プレゼントを迎えたのわひらめき電球
ママのあきこサンドキドキ
おめでとうございますキラキラ

皆様、前に1度串とんぼビール来てくれて…
ふみチャンリボンゎあたしと同じ学校なんでみたことあって話かけたら仲良くなりました(*´∀`*)

みんなりさぴリボンの事覚えててくれて嬉しかったぁ~ドキドキ

そして、皆様ビックリマーク
しんじサンクローバーの大ふぁんハートで、昨日しんじサンクローバーいなかったからかなり寂しがってましたょ
次ゎぜひハートしんじサンクローバーのいるときに来て下さいねグッド!

あきこサンリボン本当におめでとうございます晴れ



次ゎこちらハート

\じゃんビックリマーク
串とんぼつくば店のブログ-201008262313000.jpg

LALAガーデンのスーツ屋サン
『オリヒカ』
で働いている皆様ハート
今日ゎ、1番右に写っている、口中サンクローバーの歓迎会キラキラでした(^^)v

歓迎会キラキラをやってくれるなんて、素敵ハートな職場ですねビックリマーク

---ここで店長から---
『串とんぼビールで聞きました(Blogみました)』
と言ってもらえたらスーツ30%offにしてくれるみたいですょ~ドキドキ
このチヤンスキラキラ逃しちゃ損ですょ~チョキ

ちなみに、りさぴリボン串とんぼビール以外に、
LALAガーデンのプルシェ(スーパー)で、ヨーグルト&ケーキ屋サンケーキとレジ¥やってるんで
LALAガーデンTalkハートで盛り上がりました(^ω^)
まぢでビックリマークバイト前顔出し行きますねドキドキ
ぜひ②仲良くなりたいんでラブラブ!ラブラブ!

Blog読んでるみなさんも、LALAガーデンに来たときゎオリヒカとプルシェ来てくださぁぁぁいドキドキ



そんな感じで。
今日もみんなのおかげで楽しく働けましたドキドキ
ありがとうビックリマーク