鈴マガは8時間耐久レ-ス特集 ソース煎餅 | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

鈴鹿市で 無料配布している雑誌キラキラ

 

 

鈴鹿マガジン 】(略して鈴マガ)と言うのが有ります爆笑

 

鈴鹿市の 鈴ラジ(ラジオ78.3)スケジュールや

(鈴ラジは8耐中継放送致します)

 

イベント情報 や 飲食店ク-ポン券などが

 

載ってるのですがウシシ 今月は 8耐特集ベル

 

 

やっぱり 載ってる テック21(1985年)

 

 

1982年は第5回大会 台風の影響で6時間耐久に

 

 

短縮された年だったんだ-びっくり

 

その他 色々載ってますウシシ

 

 

この雑誌は スーパーの入り口 や喫茶店など

 

色んな所に 置いて有るので 気になる方は

 

鈴鹿に来た際 気にして見て下さい照れ

 

 

 

 

お土産頂きましたクマ音譜

 

 

大阪と 分かりやすいお土産爆笑

 

 

せんべいに ソ-スを縫って

 

 

ハケで広げる・・・!?

 

ハケがもったいなくて使えないクマあせる

 

チャーリーに『飾っとけば-』と言われ

 

そうします爆笑

 

くいだおれ太郎のソ-ス煎餅 美味しかったですカエル

 

ありがとうございました~クマ音譜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )


革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで


〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3

TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*