レックバッグの仲間が増えたよ 伊勢神宮 | D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログ

D's(ディ-ズスズカ)クシタニ正規販売店

大人気のクシタニさんレックバッグ

 

富士山マ-クの色変更修理で 赤は何回か

 

紹介済みですよね~爆笑

 

今回は シルバ-を選択した お客様を紹介

 

 

渋いね~グッド!

 

鈴鹿店では まだ2人だけウシシ

 

レア商品におねがい

 

交換は 何度も紹介してますが・・・

 

初めて見たと言う人がいるかもしれませんので

 

簡単な説明をしますグラサン

 

K-3555 ¥9000+税を 買って頂き そこから

 

修理扱いで 色変更をします

 

修理代は 3500円 です

 

修理には 約3~4週間掛かりますので

 

使いたい日があれば 早目に言ってね~カエル

 

 

 

 

クマくまさんの おねがい姉が遊びに来てました音譜

 

着いた日は クマくまさん行きつけのお店で飲み生ビール

 

次の日は 伊勢神宮に行くと聞いてましたが

 

朝起きたら 写メが届いてました目

 

 

写メの横の時間は 7時47分!?

 

何時に鈴鹿出たんだ??

 

その後 クマくまさんオススメのとうふ屋でランチ

 

     (おかげ横丁内に有ります)

 

赤福氷食べて静岡に帰ると聞いていましたが

 

また お店に現れ おねがい『お土産~ビックリマーク』だって

 

 

わざわざ津で高速下りて 届けてくれました音譜

 

限定の赤福餅 並んだそうですあせる

 

 

なんじゃこりゃびっくり

 

クマくまさん白あんと黒あんは知ってるけど

 

あとは知らんびっくり  

 

何々・・・

 

 

上から 〇白あん  ●緑あんは 大麦若葉

 

黄色あんは とうもろこし だってびっくり

 

黒糖風味の黒あん の4色

 

普通の赤福より 気持ち甘さ控えめに感じました

 

気になる人は 是非伊勢神宮へ行ってね~カエル

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ディ-ズ スズカ( クシタニ鈴鹿店 )


革ツナギ ・ 革ジャン ・ ジャケット修理
バイク修理・車検も受付中 詳しくはスタッフまで


〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉4-8-3

TEL 059-370-0001
 
営業時間 10:00~19:00 定休日 なし

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*