湿原マラソンの疲れも取れたでしょう。

今日の釧路は涼しいし。

気温が釧路らしくに元に戻ったのかと思いきや

来週からまた25℃になるとか。

小学3年生の孫が初参加。

約1㎞走って、春採湖1周のこり3㎞をウオーク。

じいちゃんに付き合って、頑張った他ので

お小遣い増量した。

富士登山競争を完走したナオキさんのお土産。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

富士山を、いつか自分の脚で登ってみたいけど・・・

春採湖畔は小さな羽虫が多くなりました。

今日は風が弱かったので特にひどかったね。

給水をして、補給ジェルの話をして道マラに備える。

練習を終えて「クレヨンしんちゃん」の映画へ。

漫画といえ、じいちゃんは感動して帰ってきたが

孫は相変わらず兄弟喧嘩。(笑)

いい夏休みを過ごしてます。