おはようございます♪


植え替えましたー!

花が大きいし花付き良さそうニコニコ


ミシェルだけ店頭にない。↑入荷と同時に2店舗見たけど入荷してない!


それと日々草夏桜の種を蒔きました!↓





近くの園芸店にヴァンサンカン手前2種類入荷してたし。湘南ペチュニアは入荷とともにピンクはすぐ売り切れてびっくり!!

色が違うけど‥↑



子どもの日なので頑張って千葉まで野球を見に行きました!

佐々木朗希なので満員!!


それより、鯉のぼりがめっちゃ泳いでるのがオモロ

風が強くて寒かったー ほぼ風速14とか。

旦那が私の分まで羽織りを持参してくれたので助かりました♪



千葉ロッテなのでコアラのマーチなの?7回ね。

ソフトバンクの応援に来ましたよ。

12回延長まであって0対0だったガーン


でもこのスタジアム、福岡ドームと比べたら選手との近いー!!座席のせい?なのか?





フィオリーナさんオーロラとさようならしました。

花瓶で楽しみますが、あまり花は持ちませんよね。

そんな感じで春から夏の花に変わりつつあります。





さようなら!