おはようございます!


こちら、全部切りました。

これでこの子とさようならなのですが

切り花は長持ちすると思います!

本当によく咲いて切り花になるので

来年も出会えるなら欲しいです。ラブ



ほんでよ?

こないだ我慢したのにさ!

近くのホームセンターに入荷してるし。

ホイップマカロンたちと

ベルチャーム泣き笑い


えーとえーと。

こないだ家族の前で我慢して帰宅したんですよ?

私!!

なのにぃ。。

こないだのとこより

近くのホームセンターは安いし1人だし。


ね!こっそりこっそり!


こないだ売ってなかった色を

こっそり家に



誰もおらんしー



持ってない色をね。




お持ち帰り爆笑

もう病気のレベル

ビオラ1つとモンクレール処分したしぃ。。

なんて言いながら。


黄緑?




歯のクリーニング行ったら虫歯なりかけがあってさ。もう一度行ったら久しぶり医院長がやってくれてたのだけど?なんかもう一回綺麗にするために来てと言われてガーンゴールデンウィーク開けても歯医者に行かなきゃ行けないという真顔



最後は公園のお花さんー!



またね!