Merry X’mas。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 





メリークリスマス







おとといは、フィギュアスケートの小塚崇彦選手が来店してくださいました。



ちなみに昨日のお昼は、ならびのお好み焼き屋さんでのランチだったとか…






そして昨日は本番、結果は












うちの串かつでカツっ~~~~~て締めて帰ったのに、お好み焼き食べたからか










ひっくり返されての2位でしたねΣ\( ̄ー ̄;)






残念でしょうけど、立派な成績です。次はカツで終わって優勝してほしいです。







日本フィギュアスケート界では、今頃、串揚げ屋店長さんの串カツはうまいでって、評判になってるはずですから…
Σ\( ̄ー ̄;)









じゃあ今日は真央ちゃん









なわけないΣ\( ̄ー ̄;)










前置き長くなりました串揚げ屋店長です。








今日はクリスマスイブ、わたくし、串揚げ屋店長から、この間行った神戸ハーバーランド、モザイクのイルミネーションで少しでもクリスマス気分を…








なので、今回は画像主体でどうぞ
























あれっ













奥のスノーマン


















ちょっと、ひいて…






































皆様に素敵なクリスマスを













それでは串3串かつ