久しぶりに… | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

戦争勃発といらぬ喧嘩を吹きかけられ、



平和主義者の自分も無理やり付き合ってきたんですが、




たいやきくん??や、男前サンジの記事に、やる気をなくしたのか、小学生のような記事に、





終戦かとの思いもあり、今日はごく普通、日常の中での出来事を…






と言う事で、串揚げ屋店長です。












10月11月と、何だか元気を感じられなかったうちの店も、12月に入って、なんとなかなか、







昨年以上の勢いに嬉しい悲鳴なんですが、







そんな週末、忙しいのも見込んで一人多めに配置したつもりが、18時出勤のスタッフが来ない…

(-。-;)





みんなで協力して、一人少ない穴を埋めながらなんとか協力して、ピークも過ぎ、ちょっと落ち着き、





ほっとし始めた20時30分頃…






寝坊しました、すいません…







と、みんなに詫びの差し入れジュースを持ちながらの出勤、








このブログをご覧の方はご存知、はいこの人















































うちの、はっちゃん事八田です。




久しぶりの登場






長い間登場してなかったんで辞めたんじゃあとお思いの方もいたかも知れませんが、







本人は元気にしてますよ。







こんな時間になるんなら、いろんな嘘をついて休む事も出来るんでしょうが、ちゃんと謝って出勤してくるところが、憎めなく今一怒りきれない部分なんですが…

(;^_^A






それでも、仕事も終わって、八田が帰る際に、





お疲れ様でした





と帰ろうとするので、






あんなちょっとの時間で疲れるん



と、嫌味を言うと、







そこはまあ…疲れてませんけど、なんと言うか通常の、挨拶と言いますか…








何と言ったらいいんですか………








じゃあ……………











































おっ












と、言って帰って行きました…





それでは串3串かつ