ドイツクリスマスマーケット 2011 @大阪 梅田スカイビル。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 






今年もこの時期がやってきました。



新梅田シティ、スカイビルでドイツのクリスマスマーケット2011が開催されています。




くだらない争いしてる間に旬を逃してもいけないので、普通の記事を…












時の経つのも早いもので、このクリスマスマーケットの記事を書くのも三回目、



ドイツクリスマスマーケット2010


ドイツクリスマスマーケット2009



今年も25日(日)まで、このドイツクリスマスマーケットを始め、いろんなイベントがあるそうです。

新梅田シティクリスマスイベントのサイト
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2011/index.html







グリューワイン 900円。




写真のグラス付きで、おかわりは600円でグラスは持ち帰りできます。













ソーセージのお店や、


ピザの店、ジャーマンポテト、やドイツのお菓子、ビール屋さんに、サンドイッチ…




いろんな食べ物の専門店に加え、











こちらは、自宅用のクリスマスイルミネーションのお店、いろんな雑貨屋さんも出店されています。












二年前にあの方疑惑の出た、人形もありました










メインのステージではサンタさんによる、演奏も行われていたんですが、



見ている人たちは、ちょっと失笑…







と言うのも横で、このおばさん


















ポーズ取って、まじで20回位写真撮り直して、画像確認してました。










しかも、携帯で…








全てのお店、写真に撮って紹介するとそれこそえらい事になりますのでこの辺で










100年以上の時を経たメリーゴ-ランド。





十分クリスマス気分味わえますよ。









25日までですので是非








そして、この日は時間があったので、ちょっとだけ寄り道、












美術館へ、

















































ウメモン…









そして、今回の目玉なんだそう



























































ウメリザ……


Σ\( ̄ー ̄;)









きっ気持ち悪い…










芸術性も何もない、気持ちの悪いもの観てしまいました…





ケケケケケ…

ヽ(゜▽、゜)ノ





それでは串3串かつ