清水寺 秋の夜間特別拝観 @ 京都市東山区。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 




今回の京都紅葉日帰り弾丸ツアーの最後を締めくくるのはここ、


清水寺。


ホームページ
http://www.kiyomizudera.or.jp/







こちらも、もちろんライトアップが目的で、12月4日(日)まで、秋の夜の特別拝観が行われています。




そして、







成就院庭園特別公開も行われています。


この庭園は一年で2度公開されるそうなんですが、夜に公開されるのは一年でこの時期だけなんだそうです。


月の明かりで風情を楽しまれたと言う庭園、別料金ですが是非。








庭園入り口前の、池に写る紅葉、


当然、庭園内は撮影不可です……







舞台下からのショット。








舞台から、下を望んだショット。




舞台下の紅葉と、京都の夜景。








清水の舞台と紅葉ライトアップ。






ポスターにも写ってましたけど、空に浮かぶ青いライトは演出だったんでしょうか



わかりません




wikipedia 清水寺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%BA




それでは串3串かつ