ボタン海老・・・ | 香川県の串揚げくし彦です(^^)v

香川県の串揚げくし彦です(^^)v

香川で串揚げを、海の幸、
山の幸を食べるなら
こちら「くし彦」へ!!

瀬戸内の新鮮な海の幸 、
山の幸のくし揚げを
全国発送致します。

サイトの左少し下の画像をクリック!!
お取り寄せギフトセット・ホームパーティーにも
最適です。

こんにちは。

市場で仕入れをしていると・・・

くし彦さん・・・

今日は綺麗なボタン海老があるけん・・・買わんな?

1つ500グラム入りやけん、きりのええとこで1キロどうな?

牡蠣が終わるとボタン海老ですか・・・

みると、本当に綺麗で大きいので二つ買いました。

頭でっかちの海老ですが、最高に美味しいです。

カレンダーにイースター・・・???

初めて目にする・・・

バイトに聞くも、分りませんと???

エイプリルフールの新しい呼び方と違いますか・・・?

キティちゃんのカレンダーやけんそうでしょう。

勝手な事いってます。

肩こりがひどいので・・・

マッサージ器を買いました。

調子よく使っていると、動かなくなり・・・

お店に交換してもらおうと思い箱に詰めていると・・・

説明書とは別に紙が入っています。

読むと、連続使用すると保護機能がはたらき動かなくなる・・・・

もう少しでお店に持って行くとこだった。

ミツバチの巣箱を毎日見回りしているのですが・・・

にほんミツバチ・・・いません。

こんな花が大量に咲いています。

調べると、アケビの花。

実物は、オモチャの様な変わった花。

秋にはアケビが収穫できます。

スズメバチ捕獲器に・・・

一匹入っていました。

近くに巣を作り集団で襲われたらひとたまりもありません。

釣り糸で吊るしておくとカラスが来なくなるみたい・・・

果樹園のカラス対策に大きな成果があるみたいです。

今日は、この辺で~(^_^)v