△ 『 誓い 』から まる2年 | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

2年前の今日は


超次元トリッパーイシュタールの

最初のCD 誓い 』がリリースされた日💫💖


2020年の110

二つの「 i 」と◯の日



それを前に放たれた

新しい神話のプロローグ💖



💖



昨日、

とおまさんのブログを開いたとき


何度トライしても文字が文字として

頭の中を通過していかなくて

読めなくて不思議でした...


ブログを開くと

この光の写真とともに

自動的に何かが読み込まれていて

それに私の頭の言語野がついていかないらしい...


出先だからかなぁとか思ったけれど、

帰宅した後もふわふわして落ち着かず

やっと言葉も追えた気がしたけれど、

それより前に開いてしまったらしい

何かのインパクトが大きすぎて...

静かなドキドキがとまらない1日でした



数少ない私のアーカイブですが、

2年前の今日の想いは記録していました


『△ red echo ー 誓い ー』△ red echo ー 誓い ー超次元トリッパー☆イシュタール「誓い」本日1/10、令和2年最初の満月をむかえる時間に、スピリチュアルアーティスト總水とおま…リンクameblo.jp




あれから2年、

超次元トリッパー☆イシュタールの世界は

美しいグルグルを描きながら拡がりつづけていますね💖




イシュタールとShinshokuが出会う

2022年の211日のライブ、

制作されている2枚目のCD

楽しみでシカないです🦌💖



【オンライン配信】TOMA LIVE 2022 vol.01 | pienipisara powered by BASEpienipisara2.thebase.in3,500円商品を見る