△ dymaxion 001 /宇宙とつながる三角の集い | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△  dymaxion 001 /宇宙とつながる三角の集い


「宇宙とつながる三角の集い」は、
2016年の夏、ふと△の必要に駆られて
不思議な流れのままに結んだカタチです。

kushfeeはじまりのきっかけのひとつにもなりました。



私自身、1番愛用している△で、
メンテナンスや調整を続けながら、
この5年間の大事な場面でいつもそばにいます。


2019年の夏至、
旅先で制作終了の合図を受け取り、
shopでは展示のみに切り替えていました。


沈黙(?)の2年半...
何度ももう一度つくりたいと思うタイミングがありましたが、
私の意思だけでは、NOと返ってくるだけで、、、
ぼんやり見守っていました。


先月、鞍馬寺でご祈祷をうけ貴船神社へと向かう山の中で、
あ、許可おりた...と感じることがあり、
旅の中でショップの表示の変更をして
そっと再開しました。

決まった数があるようで、いつまでかは未定ですが、
新しい△をお届けしてまいります。



chiecoさん、ご紹介くださりありがとうございます△✨
手作りの△box登場&開封の儀にドキドキしました👽♡
△たち、とてもうれしそうでジーンとなりました✨

(書けないままだったブログを書くパワーが湧きました😭)



「△ニスト」については、
2017年にFBに投稿した△レポートを掲載しますね。


△ 【△レポート】 全国の△二ストの皆さまへ

こんにちは。△と鹿が好きなSatokoです

kushfeeのアクセサリーの中でも、
とりわけ特別な△である、、アクセサリー、
「宇宙とつながる三角の集い」は元気でしょうか?

-
-

「宇宙とつながる三角の集い」である彼らは、
△二ストの皆さまのサポートをしたがっています。

(注  「宇宙につながる三角の集い」のオーナーさまを、勝手に△二ストと呼ばせていただきます)

-
-

私は、自分の作品を大好きな方々やご縁のある企画などでプレゼントすることも大好きですが、、、

△だけは、、、

「宇宙とつながる三角の集い」だけは、、、

オーナーさま自らの意思とエネルギーで、
△二ストになるか否かで、
選んでいただくことにこだわっています。

-
-

というのも、
実は、、、
kushfeeのアクセサリーの中で、
もっともエネルギーをつかうからです。
つくれるときとつくれないときがはっきりとあります。

またどうやら△が必要かどうか、
△自らが行きたいかどうかが関係しているようです。

また、ご縁のある方の元にしかいかないという、
謎の設定になっています。
(他の宇宙アクセサリーもそうなのですが、、、。)

-
-

そもそもkushfeeのアクセサリーは、
私自身がアンテナが必要でつくりはじめました。

販売とかショップとか開業とか、、、
何も考えていなかったんです。

アクセサリーという飾りではありますが、
装備というか、、、お守りというか、、、
宇宙とつながるアンテナ、、、、、、、、。

特に「宇宙とつながる三角の集い」は、
△エネルギーの塊、△くるくるそのもので、
つけていると△が集まってきて守られていて心地よいのです。

-
-
-

てなわけで、△、実はいろいろ使えます。

△は、△二ストの皆さんのサポーターなので、、、
きっともうすでに独自の使い方を見つけていらっしゃる方もいるかと思いますが、ご紹介しますね。

-
-
-

例えばですが、ペンジュラム使い、、、。
(かなりオススメです)

-
-

私は変態宇宙人なので、
この地球でのボディースーツとのコミュニケーションがずっと苦手で、呼吸もほとんどできていませんでした。
少しずつ仲良くなりつつありますが、いまだ難ありで、、、、

Oリングなどの筋反射などで時々大混乱をおこします。
(△二ストの方ももしかしたら、そういう方がいるかもと思いま
、、、。)

-
-

地球仕様の頭で考えてしまっているなぁ、
本当はどうしたいのかわかんなくなっちゃったなぁ、、、
宇宙よ、なぜ私はここにいるんだ、、、、、_:(´ཀ`」 ∠):

、、、、。

そんなときは、宇宙に、△くるくるに、問うてみましょう。

-

そう、気持ちを落ち着かせて、
2つの△が連なるほうで
くるくるとペンジュラムのように、、、。

-
-------------
⓪ 金具部分をそっと利き手でもって△を垂らす
① 聞きたいことを思い浮かべる(物質の場合はその上にかざす)
② 軽く前後に△を揺らす
③ 時計回りか反時計回りかで判断(時計回りにくるくるはYES)

※ とにかくマイ△ルールが全てですので、お好きな使い方で。

-------------

空間にそっと釣り糸を垂れるように、
△で宇宙につながってください。

きっと△との仲がつながりがもっとふかまります。
△も宇宙もよろこびます。

-
-

なお、大きな△がハラリと解けることがあるのですが、
もしその状態でしたら、メッセンジャーですぐにご連絡ください。

-

他のデザインも同様ですが、ご購入より一年は送料をご負担いただきますが、無料で(修理、、、)、△としてエネルギーチャージさせていただきます。

私自身、△のイヤリングとネックレスを愛用していますが、
どんなに注意を払っていても、ハラリ、、、となったことが何度か、、、。
逆にどんなにガシガシ使っていてもなんともない時はなんともありません。

-

私の△ハラリエピソード

・宮古島での御嶽ツアーの全行程が終わって、
ホテルの部屋に入った瞬間に△ハラリ、、、
その後直しましたが、地元に戻って無事の報告をおまいりした瞬間、賽銭箱に大きな△がストンとそのままのカタチで入っていった、、、。

・龍の宴遠足での竹生島のおまいりで、厳島社をおまいりしようとした瞬間にハラリ、で、次の場所は広島の厳島神社だった、、、。

などなど、おもしろタイミングばかりです、、、。

-

どうやら、

・転機
・なんらかのハードな場所にいった
・なんらかの身代わり
・△エネルギーチャージが必要
・私と会う機会がある
(・私が会いたがっている、、、← すみません)

という時にハラリとなることがあるようです。

でもいずれにしても最高最善のサインですのでご安心をー。

------

以上、気まぐれ△レポートでした。

-

kushfee / Satoko MINE
https://m31ngc224.thebase.in


ちなみに、その後も不思議なタイミングで△ハラリしています...



そんな△、
いろいろお手数おかけしていますが、

大好きで愛おしい△、
2年半前の制作終了後も装着してくださっている場面に出会えた時、
映像や写真を通して△に再会した時、
うれしくてうれしくて、励みにさせていただいています。

また、kushfeeはじまりの頃のショップもなかった時の△を
幾度もの△ハラリを経てもなおご愛用くださってている方々がいて、つい先日もリニューアルさせていただいて、幸せに包まれてきました。

本当にありがとうございます△✨







「宇宙とつながる三角の集い」だけでなく、
kushfeeでは全てのアクセサリーの修理やメンテナンス、エネルギー調整を承っています。

半年(オーダーメイドは1年)の無料期間以降は、
メンテナンスメニューをご利用いただけたら幸いです。



kushfee / Satoko MINE