△ chime to joy | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ chime to joy

あたたかな
オレンジ色の光
あなたが奏でる
よろこびの音色

kushfee


-
-

よろこびの果実のようなサンストーン
魅力的な輝きを放つオパール
じんわりあつくなるオレンジガーネットが集まり
太陽の光のようなピアスができました。

-
-

-----------------------
サンストーン
オパール
オレンジガーネット
-----------------------

△ ♪
JUDY AND MARY
“ Hello ! Orange Sunshine ”

-
-

石が集まってから、
そしてカタチがみえてからも、
長い時間をお待たせしました。

石とともに過ごす時間、
ご依頼さまの光の源から届いた
パワフルでジューシーでやさしいエネルギーに、
私が癒され励まされ勇気づけられました。

-
-

オーダーメイドアクセサリーは、強いリクエストがないかぎり、全ておまかせいただき、ただ透明な筒になって石を探しにいくところからスタートします。

流れにゆだねるしかないのですが、私の頭の中はいつもドキドキ、、、。

今回は、完成してからもお時間をいただいたのですが、そのなかで、お届けする前に今のご依頼さまにお会いできたのも、ご依頼さまの宇宙の優しさを感じました。

-
-

タイトルや詩のなかには、制作中に受け取った情報から必要なエッセンスをギュッとまとめて、
無事お届けした後は直接ご本人に必要な情報が届くよう最後にアクセサリーをエネルギー調整して、お渡ししています。

-
-

kushfee / Satoko MINE
https://m31ngc224.thebase.in
https://www.instagram.com/mmmsatokommm/

-

---

ちなみに、カタチにするとき大好きなアーティストのメロディが頭の中に流れて、それもまたうれしかったです。

あの頃にはきづかなかったのですが、
アーティスト名からして、いろんなメッセージがつまっているんだなぁとしみじみ。