△ 光の蓮の雫 / dawn lotus | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ 光の蓮の雫 / dawn lotus

夜が明け
霧がはれ
光の蓮が華ひらくとき

あなたの強い意志と美しさを
ときはなちましょう

kushfee


-
-

淡い紫のアメジスト、
2つの彩りをあわせもつトルマリン、
神秘的に色を変えるハックマナイトが集まり、

睡蓮の花びらのような
朝露のようなイヤリングができました。



-----------------------
アメジスト
ピンクトルマリン
ハックマナイト

-
-
-----------------------
△ ♪
Cocco "強く儚い者たち"
RIP SLYME "One"

-
-

ご注文いただいたのは夏のはじまり。

オーダーメイドアクセサリーのメニューをつづけるか決めかねてカートをオープンできずにいた頃もふくめ、2ヶ月以上、ゆっくり時間をいただきました。

kushfeeのオーダーメイドアクセサリーは、宇宙から届く約束のアクセサリー。
タイミングは決められているように感じることがあります。
とはいえ、お待たせしていることはドキドキするし、どこか宿題をかかえたままでいるようで私の頭は焦ります。

-

このイヤリングが完成して、うつくしくて、、、
やはり、今!という時にしかできないなぁとしみじみ。
考えていたカタチにまとめようとしなくてよかったなぁと思いました。

そして、アクセサリーをとおして感じるひとつだけの物語のうつくしさにジーンとなりました。

オーダーメイドアクセサリーは、私自身にとっても、本当に特別なものだなぁと。

すばらしい機会をいただきありがたいです。






ホッとしたのか、
その後おもいきり体調を崩してしばし何もできなくなって、、、身体の大切さをひしひし_(:3 」∠)_

蓮の華ひらく瞬間の光を感じられるよう、
身体のなかを、見えない部分を整えようと思います。
キリッ。

-
-
-

-

kushfee / Satoko MINE
https://m31ngc224.thebase.in