WORKING!!3期(4~7話)/赤髪の白雪姫(1話)/charlotte(1~7話) | 今夜もアフロ

今夜もアフロ

僕がアフロにする理由

先週ハマったWORKING!!。

何も考えずに4話からみたのですが、
思いのほか色々進展しすぎて驚愕。。。


八千代さんたちに山田兄妹、音尾さん夫婦まで。


3期がラスト、みたいな噂もあるなかで、
このまま一気に進むのか??



しばらく毎週土曜日が楽しみです。



いやー、山田、いいキャラしてるわ(笑)






次なる今期のアニメはcharlotte。

ちらほら面白いとの意見も目にしましたが、
確かにちょっと面白いかも。


やはり1話が肝心ですね。

展開が早く、かつ設定の全体像も理解できて、
2話も観ようと思える内容。
※ただ、ちょっと目がデカすぎて、
 初期のハルヒを思い出しましたが2話以降は多少緩和されてましたw


と思ったら、
6話の終わりから急展開!!


個人的には実は死んでいなくて・・・・

とか思ったりするのですが。。。。



継続視聴決定です。





翻って「赤髪の白雪姫」


ちょっとファンタジーは食傷気味なんでしょうか。

第一話なのに作画がおかしな箇所もチラホラあり・・・・

ストーリーも心掴まれることなく、
第一話が終了。


残念ながら、
2話目以降の録画を削除させて頂きました。。。。




引き続き、今期アニメの遅れを取り戻していきます!!