ネタのないときはこれ。


クラウドワークスで応募者と契約し、仮払いを済ませました。


仕事の資料を渡し、いよいよスタートです。


と、ここまではとんとん拍子に進んだのですが、その後一向に音沙汰なし。


困った時は相談して、と言ってあるので、その内連絡が来るでしょう。





ただ、進展がないのでブログに書くネタがありません。


そこで、困ったときの埋め草、貧乏ごはんの登場です。




おかずはたくあんのみ。昭和30年代、子どもの頃は、そんなことがたまにありました。




 料理はほぼできません。


ごはん   40円

たくあん  30円

合計    70円


今までで一番贅沢なごはんです。笑


過去の記事は、こちら↓





私は、ほぼ料理というものができません。


何度か「男のひとり飯」みたいな本を買ってきて料理の勉強をしたのですけれど、生まれついての不器用。


まったくものになりませんでした。


作れるのは、インスタントラーメンくらい。ニコニコ


まあ、しばらくこんな貧乏ごはんが続きそうです。




 昨日は回転寿司に行ってきました。


いつもここまでの貧乏ごはんを食べているわけではなく、昨日は女房殿と一緒に近所の回転寿司に行ってきました。


ただ、こと志と異なって女房殿の奢りでした。


その内きっと自分が奢るからね、と一応は決意を新たにしたのでした。


それではまた。