足利愛!!旅は出会い | 全足利クラブの応援

全足利クラブの応援

ブログの説明を入力します。

今回のメインは❗❗


その前に(笑)
前回アップした都市対抗一次予選の準決勝と決勝

エイジェックの壁!都市対抗一次 | 全足利クラブの応援 (ameblo.jp)


全足利の本拠地(ジェットブラックフラワーズスタジアム)へ観戦に行きました😆




連日(4/27、4/28)で観戦❗
ゴールデンウィークは全足利三昧です(笑)


結果は、1勝1敗

ベテランの中田智暁や若手の齋藤康徳ナイスピッチングや野手も首位打者とった長谷川流星を中心に一人ひとり個性を生かしたチームプレイが出来てたと思います
みれて良かった😀



コットンウェイ硬式野球倶楽部には大勝✊
宿敵エイジェックには負けたけど内容ある試合だったと思います👍



地元ファンの声を拾いました❗
【どこの球場行ってもここが1番良い】
確かに😄✌️

全足利ファンは暖かいし(*^_^*)





準優勝だけど祝賀会(笑)
足利の夜の街で足利仲間と美酒を味わいました🍻



それから…

球場から駅の方に向かう途中、偶然入ったお店

 

『4season』

 

セレクトショップであって、カフェも併設していて
これがまた落ち着くんだ〜😌⤴️
今回の旅では1番の収穫かな😀


店主さんは良い人で、話していて【足利愛】を感じました✨

 

そして店主さんの明るさに、

自分自身も明るい気持ちになり帰ることができました(^^♪

 

また『行きたい!!』って思わせてくれるお店!


私も全足利クラブを通じて【足利愛】アップしていくぞ〜✊

2日目もお邪魔し、さつまいものプリンと出会いました(笑)



本当に美味しかった😋
店主さんありがとう😆
また足利に行った際は寄らせて頂きます❗


皆さんも是非🍰



やっぱ旅はこういう出会いがあるから良いよね✌️

以上今回の足利レポートでした<(`・ω・´)