アラフィフの私。

子供が赤ちゃんの時からダイエットを

試みるもいつも挫折して、大台の70㎏を超えました。

2回の保健指導を経験して、

今年は本腰を入れて、ダイエットをしようと

決断しました。

 

 

5月2日から始めたダイエット。

元は6月の人間ドックに向けて

1ヵ月程度の期間限定でしたが、

人間ドックが終わった後も続けました。

 

 

どんどん減ることに気持ちを良くして、

12月で7ヶ月目に突入しました。

 

10月末時点でとりあえず、半年間ということで、

測定した体重を計算すると

なんと

 

 

17.5㎏も減量していました。

 

ある意味年中さんか年長さんぐらいの子供一人分ぐらいの

体重分減ったということですね。

 

こんだけの脂肪が体についてたと

思うと恐ろしい。

コレステロールが高い以外、

何も問題なしです。

 

体もかなり身軽で、階段の上り下りも

すいすいできます。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です