【店舗紹介】松利老舗さん(たび丸どら焼き)~勝手に感想フィードバック | 【滋賀県草津市】草津おみやげラボ〜子どもの頃から街の魅力を発見!

【滋賀県草津市】草津おみやげラボ〜子どもの頃から街の魅力を発見!

体験を通して、街を知り、環境・技術を学ぶ
H29年度ひとまちキラリ活動助成採択団体

草津のいいモノ、いいトコ、いいヒトを知ろう!作ろう!

~子育て世代が発信~
楽しみながら観光・農業・まちづくり・社会貢献

先日紹介させてもらいました(右矢印 こちら)、

たび丸どら焼き、他にも、たくさんの自社商品から、

昔ながらの気になる せんべい系和菓子など

販売されている

松利老舗さん  場所は 右矢印こちら

 

4代目さん。

 

ブログ(右矢印 こちら)は、5代目さんが書かれています。またお会いしたい。

 

大変お忙しいところ、ポルボロン会で試食させて下さいと4月末

(草津宿場まつり前の本当にお忙しいところ失礼しました)、

試食後の、勝手に感想フィードバック で伺わせていただきました カエル

 

商品開発の、パッケージ1つとっても、様々な苦労や工夫があることを

お話聞かせていただき、本当にありがとうございました。

 

こちらのブログ(左矢印こちら)での、たび丸どら焼きのパッケージは

「シール」ですが、これ1つでもドラマがあります。

 

こちらの たび丸どら焼き (現在)

 

もっと、PRしていきたいと思います ラブ

ご協力、ありがとうございました ウインク

 

また、近々、伺います(意味深な感じ ニヤリ )