リアル体験講座を受講後になぜ集客出来たのか!受講生さんの行動力に感動しました。 | Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

Canvaで素敵なお店を作る専門家!Web活用で楽しい日々♬を

画像編集!動画編集!ブログやメルマガ!
50代からのWeb活用で日々の生活を豊かに!

 

スマホCanvaアプリ
体験講座開催しました!


先日、カフェでリアルの体験講座を開催しました!
やっぱり対面の講座は良いですね~

電波の心配も無いし。。。


講師側も受講者さんの反応が見えて
とても楽しく開催できました!




Canvaスマホアプリで実際に画像(instagramのストーリーズ)を作成し、投稿しました!


受講生さんはその後も数日にわたりオリジナルで色々と作成して「投稿をしました!」と報告をいただき、行動出来ている姿がとても嬉しかったです!


習った事を実際に行動に移す!
簡単そうで実はその1歩が踏み出せないんですよね。。。


実は私もそうなんです。
習っても「いつか」やってみる!
で終わってしまう・・・



でもこの行動力のおかげで受講生さんは何と!
「instagramのストーリーズ」を見た方から商品の注文が入ったと教えてくれました!

何て素晴らしい!!!

 

受講生さんは少しずつでも出来る事を行動に移した結果ですよね!

 

拍手です!
 

 

Canvaスマホアプリは本当に便利で私は毎日使っています!
オンラインの講座も開催しているのですが、

リアルでの講座は満足度が高くなります



草津温泉に旅行をご予定の方、又は講座のついでにリフレッシュしたい方、カフェでの講座に是非ご参加ください!

 

 

その際は日時のご希望などお気軽にリクエストしてください!

 

私も頑張ろう!
そう思えた出来事でした^^

canvaのスマホアプリは本当におすすめです♬
 

 


今日もお読みいただきありがとうございます☆