05/25 AKB48個別握手会@BS | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


大島優子×2(2013年初握手)
島田晴香×2(1年3ヶ月ぶりの握手)


結構久しぶりだったけど、
ソ~~ウスケって
呼んで迎えてくれた優子が
可愛すぎた(照



"どれか1つでも引っ掛かるように~"

うん、ほんとそれ。笑


去年と違って
あまり個別買えないから
2年ぶりくらいに全握参戦うぃる!




島田からまだ認知()あったwww


2枚目

ソ:●●の友達ryしてぼっちだから友達になってよ
島:やだねー、うちもぼっちだし
ソ:●●とか1人でいけない
島:うちもいかない、我慢してる


フレンド申請()拒否された。笑



久しぶりの握手会楽しめた。


これから島田の個別買うのも
全然ありだと思いました←

もう少し早くこれに気付いてれば
投票券付きの個別大量に買ったんだけどなー(棒



明日はお馬さんを見にいくみたいです。

私は馬よりサッカーの方が観たいのですが…泣

iPhoneからの投稿