05/12 『16人のプリンシパル deux』@赤坂ACTシアター | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


昼:D列中央ブロック
夜: J列中央ブロック


昼だけの予定が
博多写メ干して夜も入りましたよー

どっちの方が大事か考えたら
やはりこっちでした。



・昼公演

深川さん16役に選ばれず。
橋本さん栄役。


激戦区であったのは間違いないが
トップバッターだったのは可哀想だった…

ムチャブリの対応もあれだったから
予想通りの結果に。

でも、投票はするという
推しには甘いヲタク←


栄役は自信があるみたいな
ブログを見ていたから
安心して観ていられた。

そして、かわいい。


若月かっけー
高山w


ミニライブでは宣言通り、
光る棒7本振りました( ̄▽ ̄)笑

ななみんに笑われたような気もするが
きっと気のせいであろう。



・夜公演

深川さん長女役。
橋本さん女中6役。


いや、ほんと10役を演じる
深川さんを観れてよかった。

マネキン流れてメンバー紹介される時
泣きそうになった←

ちなみに、深川さんが喋る時は
ずっとハラハラドキドキでしたw


女中役はみんな可愛いからズルい←


飛鳥が橋本の胸触ったり
生田のお尻触ったのは
羨ましかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ミニライブでは、
基本0ズレで目線一緒だったから
普段の腕組みスタイルで楽しみました。

光る棒とか振る必要ないわ←



東京公演お疲れさまでした。

初日公演の時のブログで
アピールするの苦手そうとか
書いたけど訂正しないと。

ちゃんと成長して
乗り越えていってるんだね。


まるで別人のような姿をみて
驚きました。


次は大阪公演もあるけど
明日くらいはゆっくり休んでください。

iPhoneからの投稿