1周年 | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。

まず最初に…
1周年おめでとう!


そして去年の2月22日は
何やってたか総括みてみると
成田のミニ握いってました←

1年って早い…(汗


あの頃の深川さんって
全然人気なかったのに←笑
今じゃLIVEでの声援も大きいし
握手列も長いし
1年でだいぶ変わったね!

これからもどんどん有名に
なっていくんだろうなー


その一方、俺は…><←



それで、
昨日は1周年LIVE。

席はアリーナのA2。


こんな後ろの席で
じっくり観るの初めてだったから
視野を広げてみてました。


ぶっちゃけ、
最初はいくかどうか迷ってたけど
行ってよかった。

ZEPPより楽しめたよ!
(いつも通り声出してないし、
ずっと腕組みして観てたけど)


また来年もいけたらいいな。



P.S.
ななみん誕生日おめでとう^ ^

おめでとうコメントは
深川さんブログに書きました←


いつか俺・まいまい・ななみんで
お酒飲みいこうね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ほら、あれだよ、
男2女2だと合コンだと思われて
見つかると坊主になるし。


あ、奢ります←←←

iPhoneからの投稿