今日は | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


久しぶりに楽しい握手に
なったのではないだろうか?


いやー、
最近の握手に対する
俺のテンションの低さ申し訳ない…

今日はだいぶマシだったはず←



まいまい、
●●●いったら絶対マックいくね(・Д・)笑


ななみん、これみて↓
photo:01



俺、ななみんと相性良いらしいよ←



かなりん、
一緒に頭下げにいきましょうw




真夏は初めて握手したけど、
手スリスリされた(西野より激しかった)

スリスリするタイミングとか
あの子はちゃんと考えてるねw


まぁ、俺は釣られないんで
最初で最後の握手です^ ^



そういや、
1周年LIVEのチケットない。

どうせ当たっても
いつも糞席だから申込んですらないけど。

ヤフオクうぃる(^ー゜)


明日は京都ではなく在宅からの投稿