はーい、てなわけで健忘録的な記録でござーい(棒読み)
先月は雪降ってましたが、今日は冷え込みがキツかったですねー。
今、ラジオで郷ひろみさんの「素敵にシンデレラコンプレックス」が流れてます、かっこええなー。
この歳になると、郷さんがかっこええのぉ、おいしそうじゃのう、と涎をたらすようになりましたw
ところでこの曲、あまりご存知ないとは思います。
結構好きな曲なんですけどね。
で、検査の結果はいいみたいっす。
来月はMRIをまた検査するとのこと…退院して、3ヶ月経過してますから…
で、覚えてなかったのですが、頭部MRIって食事していいんですねー。
昼の検査だから抜くとしんどいなー、と思ってたのですが、その心配はなしですね![]()
で、ほんまかいな、と思いつつ、検査値はすこぶるいいです
、とのことでふと思い出しました。
最近救急搬送されたときに、主治医に言われたことを、たったひとつのごく簡単なことですが守っていたことがあります。
「サプリメントは、絶対飲まないでください」
これを守ってただけなのですが、私の場合はよかったみたいです。
ステージⅣでも、とりあえず倒れた時より極端な悪化はしてないのかなあ…
歩くことはあまりできんけど、車椅子使えば移動可能ですし。
役にもたたんとボロカスに言われがちなFラン文系クソ大学出身者は、どこかのすんばらしいお医者さまがバカにされるくらい知恵がありません。
ええ、生まれも育ちも悪いのがある意味自慢ですからw
自分が120%信じることの出来ない、不審な「モノ」は身体の中に摂取しない
もうね、これに尽きます。
バカでもできる予防策、それは「変なものは食べない」なんですわ![]()
もうね、昔ばーちゃんの家で飼ってたわんこと同レベルの躾ですがなにか???
うん、バカなんでね、おしりがプリンケツなのがかーんわいいw歳の近い主治医の言うことききまーす。
さて、次回外来は3/22だそーです。
冷え込みが緩まないかなあ…
最近は、冷え込みのせいかお腹が大濁流起こすことが、月に2回か3回くらいあります。
辛しですな。![]()
![]()
![]()