処方箋 (2022.8 処方分) | 腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

腐れ茸のぬるっとつれづれ(仮)

年齢はほぼ半世紀、乳ガンステージⅣ患者のブログです。コメントメッセージ一切受けません。宗教やオカルト、ネットビジネス系の方及び勧誘行為と判断した方のフォロー及びアメンバー申請はご遠慮、途中でも解除します。

健忘録兼ねて、処方箋を綴ります。

種類のみ記載、量は基本ナイショです。

どの薬がなんの作用があるかは、興味があれば調べてみようね!ウインクウインクウインク


(通常服用分)

プロプラノロール      朝・昼・夜

デノタスチュアブル  朝・夜

オキシドコン     朝・夜

アナストロゾール   朝

バルトレックス     朝・昼・夜


実は、帯状疱疹になりまして…

時々、目の周りが火炙りプレイをされてるかのような痛みに襲われております。

見た目には発疹はほとんど目立たないのですが、ひそかに手湿疹が治らんのがあったり、髪の毛の生え際が触るとブツブツしてます。

バルトレックスは一週間の服用、次回は3週間後の診察となります。


尚、上記とは別途、お盆前に歯茎の腫れがひどくて、3日間抗生剤を飲んでました。

名前は控えるのを忘れちゃいましたチーン


(よく飲む頓服)

・オキノーム

 ※ほんのり甘いぞ!オレンジのを飲んでまーす。痛みの対処としては、足・腰の痛み(骨転移系)のエグいときに使ってます。

・カロナール

 ※頓服ではなく、もはやご飯の友か??ロキソニン時代の胃けいれんは今や無縁です。

・ポルタレン

 ※血圧の薬を処方されてから飲む頻度が減りましたね。とはいえ、週2回くらいは飲んでます。


2022.7現在の処方箋です。


腫瘍マーカーはちょいあがってるけど、誤差の範囲内とのこと。

まあ、帯状疱疹で眠れてなかったり食欲不振が酷かったりだから、しゃーなし。ニヤニヤ

一喜一憂するのも疲れますし。


主治医センセ、コロナ対応もあるそうで、本来午前の診察予定が午後2時半に。

待ち時間、初めて院内のイートインフロアでコンビニおにぎりを食べました。

元は食堂があったのですが、コロナの影響なのかは不明ですが閉店されており、今は持ち込み弁当が食べられる場所となってます。

久々に「カルビ焼肉おにぎり」を食しました。

うまい!焼肉は正義です!!


さすがに待ち時間が体に堪えたらしく、帰宅後夕方爆睡しました。

それでもなんともいえない体の痛みがあり、オッキー(オキノーム)のお世話に。

ただ、今度は疲れすぎて眠れない、というジレンマに陥り、「目覚ましテレビのめざましくんを拝んで眠りにつく」という、訳のわからんことに…あ、毎日のことだったな…


処方箋は定期的にお知らせしますので、参考にしてくださいねニヒヒニヒヒニヒヒ