BGMアップでございます☆ | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

おじじ>どーもKUSARE◎です!


メガネ>メガネだよ!


おじじ
>おじじだよ!


メガネ>知ってるよ!!

おじじ
>さて、今日はBGMのUPデーでーす
おじじ>担当は・・・


メガネ>おれだーーー!


おじじ
>そこは、「メガネだよ!」でしょー・・・


メガネ>「メガネだよ!」


おじじ>もう遅いよ!


メガネ>遅いよ☆


おじじ
>反省の色ないねー☆


メガネ>無いよ


おじじ>さて、今回からはBGMのUPデーにもブログを二人で書いてみよう
おじじ>ということになりました♪


メガネ>いぇーい★


おじじ>ではまず、メガネから今回のBGMの紹介からどうぞ!


メガネ>ノリノリNo------------------!!!!!!!


おじじ
>・・・


メガネ>どうしたよ!ついてこいよ!!


おじじ
>ノリノリNoってどういうことか説明してくれ。
おじじ>はやくはやく
おじじ>wktkwktk


メガネ
【乗り】
読み方:のり
別表記:ノリ

その場の雰囲気に合わせて調子づくこと。
場の空気に乗る形で物事を行うこと。
まともに考えたら行わないようなことを行うにいたる場合も多い。

メガネ>×2
メガネ>で、ノリノリふぅーーーー!


おじじ>いやいや!「ふぅー」はどっから出てきた!
おじじ>「No----!!」でしょが!


メガネ>いや、本当すいません。
メガネ>ここらでこのテンション変えてもいいですか?
メガネ>乗り切れると思った俺が甘かったから
メガネ>謝るから。


おじじ>良いですとも(・ω・)
おじじ>では、気の利いたBGM説明をお願いしますね。

メガネ>今回のBGMのタイトルは「mischief」です♪
メガネ>昔アメリカに行った時に感じた、圧倒された感じを出したかったんです。
メガネ>日本から出て初めて海外に行った時に、自分が小さく感じた。
メガネ>タイムズスクエアが凄いと感じた・・・。
メガネ>自分自身がそれでもこれから大きく成長できる!
メガネ>そんなワクワク感をイメージしてみました★


おじじ>アメリカ行ったことがあることに驚きだわ!



メガネ
*      *
  *  うそです   + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *..


おじじ>・・・


メガネ
*      *
  *  うそです   + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *..


おじじ>このブログをごらんの皆様
おじじ>どうぞ、お気を安らかに・・・


メガネ>まぁ、おちつけよ


おじじ>メガネを罵倒したい方はお気軽にTwitterまで♪
おじじ>https://twitter.com/KUSARE00EN


メガネ

  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""..

おじじ>はんなりやねぇ~☆


メガネ>まぁ、あれですよwww
メガネ>ノリノリNo。
メガネ>って感じがこれで伝わったかなと。


おじじ>伝わって無いのが俺だけじゃないことを祈る。。。


メガネ>伝わらなきゃ、伝わらないでしょうがない!


おじじ>そうね!とりあえずTwitterの宣伝も入れられたので、このくだりはもう満足ですw


メガネ>って事は、曲の紹介は終わりという事ですね。


おじじ>仕方あるまい。


メガネ>じゃぁ、続きは後編に☆
メガネ>今日また、Blogアップしまーす♪


おじじ

*      *
  *  うそです   + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *..


+ホームページ
http://kusare00en.jimdo.com/
+Twitter
https://twitter.com/KUSARE00EN


○o。・.。* 本日の画像 ・.。*。o○


私、おじじが作曲に使用しているG&Lのストラトキャスター。

これがなかなか手に馴染みます♪



まだまだ新曲です!聞いて下さいね☆
■KUSARE◎feat.初音ミク「サクラサク」


おじじのボカロソングです★
■KUSARE◎feat.初音ミク「PROGR@M」



KUSARE◎>それじゃあ、後半戦へ!