明日が勝負!!!! | KUSARE◎Blog

KUSARE◎Blog

KUSARE◎のブログです

どーもこんばんわーメガネですよー。

明日が、資格試験の筆記テスト本番で追いつめられてる

メガネがブログ書くよー。



どうしよう...。



ヤバい・・・・・。



全然勉強ができてない・・・・・。



これはあれだね。



もう寝るしかないね(笑)




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




状態です。



まぁ、テストに受からなくても死ぬ訳ではないのでね。

気楽に頑張ってきますよ。

多分・・・。

とまぁ愚痴はこの辺で。



先々週に発表しました、メガネの処女作

「サクラサク」

皆さん聞いて頂けましたか?

初の、ボカロソングだったので

拙い部分があるのは分かっていますが

それでも、聞いて頂けた方がいらっしゃるみたいで

何よりです。

次回作ではもっと完成度を上げて頑張りたいです。

もっと色々表現したいんですけどね~。

難しいね。

曲作るのも、動画作るのも(笑)

これからも楽しんで、頑張ってくぞー☆

なんで、これからも応援お願いします♪



そういえば、明日は母の日ですな。

感謝してるよ、まいまざー。

明日は外食でも連れて行ってあげようかな?

皆は母の日何します?(笑)



+ホームページ
http://kusare00en.jimdo.com/
+Twitter
https://twitter.com/KUSARE00EN


○o。・.。* 本日の画像 ・.。*。o○

フレンチブルドックの「コロ助」です。

いゃあ~我が家のペット紹介も3匹目になりましたな。

この子は、最近病院通いで体調悪いんですよね。

早く元気になってほしいもんです。

薬飲んでね。お願いだから。



新曲ですよ~☆聞いて下さいね♪
■KUSARE◎feat.初音ミク「サクラサク」


初代ボカロソング☆おじじの1曲目♪こちらもまだまだ、よろしくお願いします!
■KUSARE◎feat.初音ミク「PROGR@M」



以上、メガネでした!またね( ̄▽ ̄)ノ