お新作♪『晴れてる』 | くさおちゃんよ。

くさおちゃんよ。

YouTuber くさおちゃんのブログ。最新動画やポエム(詩)など心のままに書いていきますん♪

あなたの声音のやわらかさにあてられて

 

皮肉はいくらでもでるのに

 

指にまとわりつくあなたの感触を 否定することができない

 

わかりやすい愛をくれたら

 

ただただ 好きで終わるのに・・・

 

嫌な女にならないように

 

私は新しい月曜日を歩くんだ

 

たぶん 空は晴れてるはずだから

 

 

 

 

 

 

 

===============================

なんかいろいろやってるの~♪ みんな友達(フォロー.チャンネル登録)になって~? ヽ(*´∀`*)ノ

↓↓↓

KUSAO ch くさおちゃんねる

 

 

くさおちゃんtiktok

 

 

 

くさおちゃんinstagram

 

 

 

くさおちゃんtwitter