お新作♪『.JPEG』 | くさおちゃんよ。

くさおちゃんよ。

YouTuber くさおちゃんのブログ。最新動画やポエム(詩)など心のままに書いていきますん♪

スマホのメモリーは永遠じゃないから

 

あなたの肩に触れた思い出を食べて生きてる

 

スマホのメモリーでは 二人で落とした涙は保存できないから

 

刻んだ覚悟をたしかめて またいつか泣くんだ

 

永遠ってものがあるのなら

 

二人でかさねた 涙と笑顔の先にある

 

 

 

 

 

 

===============================

なんかいろいろやってるの~♪ みんな友達(フォロー.チャンネル登録)になって~? ヽ(*´∀`*)ノ

↓↓↓

KUSAO ch くさおちゃんねる

 

 

くさおちゃんtiktok

 

 

 

くさおちゃんinstagram

 

 

 

くさおちゃんtwitter